ようやく発売しましたWiiU(≧∇≦)/
買ったソフトはもちろんMH3GHDverです!
で、事前に初回アップデートのバックグラウンドでDL出来る事を言ってたので
試してみたところ・・・
全然全くDLされてませんでした\(^o^)/
仕方なく一時間待って更新終了です・・・意味無いですね。

で、肝心なモンハンの方ですが文句無いです!
ロードはそこまで早くなってないですね、少し早くなったかな?程度、体感ですが。
セーブは凄く早くなってます、もう3DSには戻れないかも(゚∀゚)
グラフィックは凄く綺麗になってますね、影が特に良い感じに生きてきてる。
買ってよかったなぁ~とつくづく思った。
でもね、ゲームパッド初め操作しづらいのなんの・・・
ボタンの押し間違いがおおくて・・・
武器仕舞う筈が側転してたり・・・
側転しようとボタン押したら回復薬ゴキュッと飲んだり・・・
慣れるまでは安定しない感じです・・・。
まぁ2~3日もやれば慣れると思いますがね。
あ~あと、ゲームパッド言われてる通り思ったより重くないですよ。
ただ大きいので手の小さい人や子供にはちょっとキツイ印象がありますね。
それと外付けHDDですが公式で言われてない奴を付けたんですが問題なく作動しました。
多分USB外付けHDDならだいたいの物が動作可能だと思われますね。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/455-f76da952
