テイルズオブエクシリアⅡ始めました。
今プレイ時間10時間ってところです。
今のところ面白いです、前作より面白いかな?って感じですね。
特に戦闘が良くなってると思う。
主人公がやりやすくていいですね、武器切り替えも初めはどうかと思ってたけど
実際やってみるとこれが面白いです!
特にハンマーいいですね、豪快でスカっとしますよ!
今後技がもっと増えればもっと楽しくなりそうな予感。

それと同時に3DSのMH3Gも買いました。
WiiUの本体とMH3G HDverも予約しちゃったんで今から始めようかなと・・・
で、やってみた感じ久しぶりのMH面白いですね~(*´∀`*)
早くHDverやりたいですよ!
結局武器は弓で行きそうですねやっぱり。
ビン装着時の「チャポッ」って音がやっぱいいです!
「そこかよ(笑)」と思われそうだけどうちはそこが好きなんです(゚∀゚)
まぁ武器自体も使いやすくて好きなんですがね(笑)
はぁ~12/8が楽しみになって来ましたよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/452-ce37bc73
