クリアしましたー。
クリア時間は24時間Lvは62って感じ。
今回はグラフィックはシリーズで一番良かったですね。
解像度が上がったおかげだと思うけど綺麗でした。
次にシナリオだけど個人的にはシリーズで一番面白かった。
こんな感じのノリがネプテューヌには合ってるなとつくづく思った。
変にシリアスにするとなんか変な感じ。
最後にまとめだけど全体的に無難にまとまってましたね。
ロードとかも全く問題ないしね。
ただ良くない所を上げるとすれば・・・
戦闘バランスこれに尽きる。
今回はシリーズで一番大味でしたね。
ゲージ使った大技でボス一撃が酷すぎた。
流石に「ないわぁ~」と思ったからね。
それとボスの意味不明なHPの自然回復能力、はっきり言っていらないでしょ。
次回作あるならもうちょっとバランス考えて作って欲しいもんですね。
以上です。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/451-b73f6963
