WiiUがちょっと欲しくなってきた。
ロンチで買うならMH3G HDverなんだけどニンジャガや鉄拳もやってみたい。
今後まだやってみたいソフトがラインナップにあるしね。
てかモンハンは今後は任天堂の3DSやWiiUに流れるつもりなのかな?
だとしたら買っておいて損はないんだけどまだわからないしね・・・
PSVでMHP3rdGが出るかもと思ってたけど未だに情報ないしないかな?と思い出した。
それとつい昨日なんだけど、それまでWiiUはプレミアムセットでいいやと思ってたんだけど
Wiiのコントローラーと互換性あるんだね、だとしたらベーシックでいいやと思ったよ。
それにWiiUのDLソフトの容量が大き過ぎるような気がするし・・・
分かってるのは鉄拳だけなんだけど16GBとかプレミアムの32GBあってもねぇって感じ。
だとしたら外付けのHDD必須になるしベーシックと外付けHDDの方が手堅い気がする。
ベーシックならどこでも予約できるしね(笑)
まぁまだ考え中だけど多分買いそうな雰囲気ですヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/450-95f3a206
