今日は暇だったので今までの狩場のMOB配置変わってるか見に行ってきた。
一番変わってたのはサウスダンジョン、まずデバステイターが大量沸きしてたところが無くなってた
というかデバステイターが全く沸かなくなってたと言った方がいいかな。
あそこは中Lvにとってはかなりウマイ狩場だったのになぁ・・・何故に消すと。
つぎにキメラのみ沸いてた場所がキメラのみじゃなくなってた、ブロックスやスペルキャスター
ブリキングなどなど色んな敵が混じって沸いてたこれじゃシナモン狩りに飽きたSU達がキメラ狩り
するのは無理になったなぁ、キメラの沸きもかなり少なくなってたし。
1階2階と配置変わってたものの3階は何も変わってなかった・・・まぁあそこは変える必要ないか
前から3階はカオス状態だったし(笑)

その後やること無くなったので光の塔に単身突撃してきた。
メインフロア2Fで淡々と金色の牙を集めたりシュバリス倒してLv上げしてたりしたんだけど
時間とともに人が増えてきたなぁ~と思ってた矢先に擦り付けに合った・・・
集めて大量のMOBを一度に倒すってやり方やってるPTがいたんだけどその一部のMOBがこっちに流れてきた
シュバリス4体にベビーバット3体相手にすることになったけど何とか捌いて難を逃れる。
こっちは戦闘職じゃないんだからいい加減にしてくれと言いたかったよ・・・。
謝罪も何も無くその後もそのPTはずっとその狩り方をしてた、周りに人がいるのに何の躊躇もなしにそういうこと
をするのはマナーなってないなぁと痛感した、みんながみんなじゃないけどね。
夜に行くのはもうやめようかなと思ったね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/45-38f0ca8a
