来ましたね大型アップデート。
昨日ログインしてみました、えぇなんというか良い引退アプデでしたね。
各解放クライアントオーダーは相変わらず(いいかげんにしろ)だし、インフレ対策の
店売り価格下方修正して敵が落とすメセタの上方修正はまだですとかなめてんの?
うちはハンターでソード使ってるんですが、今回追加された☆10ソードが全職装備可能で
要求ステが法撃力540とかなめてんの?
なんだかもうどうでもよくなってきました・・・
少しでも期待してた自分が馬鹿みたいですよ。
それに聞く所によると41~42になるための必要経験値も酷かったらしいですね。
昨日のパッチで修正されたみたいですが、テーブル調べて見てみたらいきなり280万とか・・・
設定した奴マジで腐ってるわ。
多分余程快適に出来るようになるまでもうやらないでしょうね、もううんざりです。
今後上方修正するとも公式で言ってるし今やるのが馬鹿らしい。
せいぜい頑張ってくださいとしか言えないですね。
それまで他のネトゲかコンシューマやってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/447-6e70a987
