最近はまった~りとPSO2をやってます。
ドラネスは面白いんだけどちょっと限界が来たんで一旦停止。
頻繁にアップデートが行われてるPSO2をやってみようかと思います。
前はレンジャーをやってたけど結局ハンターになっちゃいましたね(笑)
レンジャー強いんだけどなんというきあかなりマンネリしてくる感じ・・・
離れてずっとひたすらクリックのみですからね。
ハンターは前線で緊張感あっていいですよ~ボスなんか攻撃食らったら死にますから\(^o^)/
まぁ高難易度での話ですけどね。
今はノーマル地下坑道を地味に攻略中~。
自分のLvは23ですね、ちょっとキツイかも?って感じです。
装備整えたいけどお金がないもんできついなぁ~・・・
マイショップ位無料でいいんじゃないかね?
なんでも課金はちょっといただけないとおもいます。
でもまぁ、暇つぶしにはもってこいのゲームかもしれないですね。
他のゲームやったり漫画の途中なんかにマグに餌やってのんびりしたり。
ちょっとやるかぁ~と思った時にクエスト進めたりね。
気合入れてやると即効飽きますからこのゲーム(笑)
とりあえず新職業開放のLv30を目指して頑張ります~(*´∀`*)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/441-3a67f313
