久しぶりの更新です。

ドラクエ10やってたけどやっぱり飽きちゃいました。
初めはこんなもんですね、やることがなくなっちゃいました。
10月のアップデートがあたったらまた始めようと思います。

その後ドラゴンネストやり始めました。
昔やってたけど辞めちゃってたんですよね。
んで、今回はLv44まで来ました3次目前ですね。
でもここにきて少し飽きてきた/(^o^)\
正直ゲーム内マネーが足りなすぎる、インフレ起こしててついて行けないです。
敵も硬くなってきてそろそろ潮時かもと思い始めてきました。

そういえばミクDIVA-f-も出たから買ってみたんです。
正統進化でしたね。
PVなんかも力が入ってていいと思います。
でも・・・
スクラッチはいらないですね。
正直面白くないしただ面倒なだけ、時々反応しない時もあるし。
あとグラフィックがボヤけてるのにはガッカリしました・・・(´・ω・`)
PSVなんでハッキリクッキリだろうと思ってたのに・・・
後のPS3版を買わせるためにこんな事したんですかね?
これだけには本当にガッカリしました・・・。

今月は最後にDOA5が出るので非常に楽しみです。
出来るだけ長く楽しめる物になってるといいなと思います。
出来れば定期的にコスチュームのDLCなんかもあっていいと思う。
そのほうがモチベーション保ちやすいし!

とりあえず、今暇なこの現状をどうにかせねば・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/440-ecdacbff
