昨日の夜「ECO放送局」を初めて見てみたよ。
今回は85装備や新ネコマタなどの発表があったから気になってね~でも・・・
ちとイタイ感じだったね出てる人が・・・暴走しすぎじゃない?
まぁ、そこらは置いておいて85装備だけどやはりやってくれたね話すだけじゃ貰えないか・・・
思ってた通り、放送局で聞いた感じだとなんかクエストをやらなきゃいけないらしい。
あまり面倒臭いクエストじゃなければいいけど、多分面倒臭いんだろうなぁ(苦笑)
あとなんでクエストにしたかと言ってたんだけど苦情で「職装備を箱に入れるな!」と相当苦情が
来たらしいね、そりゃそうだわ箱なんて入れられたらまず手に入らんし・・・
露天で買うとしたらレア扱いで価格は物凄く高くなって並の人なら手が出ない状況になるからね。
ま、クエストは妥当なところかな。
次にネコマタだけど開発側はかなり期待してていいですよ!とか言ってたがシナリオは期待してないから・・・
泣ける話とか今まで沢山言われてきたが結局「ふ~ん。」って感じだったしね(笑)
悪くは無いけど損なたいした話ではないと言う所、ネコマタさえ入ればそれでいいや(爆)
あとはペットショップに新しいペット追加、キチン150万個?って言ってたかな・・・多すぎ。
ネコマタに関係ある?様な事言ってたけどもしかして猫???
ま~何が来るかは内緒とか言ってたし150万個集まるまで今回は貢献でもしてみようかな~いままでは
全く集めてなかったしね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/44-a96b1ab8
