さて始まりましたECOクジ。
今回で一番欲しかったのは西方白虎これ一択!
動物の騎乗ペットが欲しかったのですよ、ドラゴは持ってるけど・・・
そうじゃなく四足の動物ペットが一番欲しかった・・・。
で、今回その欲しいのが来ました!
2等・・・あたらなそうだ。
とりあえず相場をチェックする為にログインしたら85Mで売ってたので即決で買っちゃいました(笑)
クジをいくら回せば出るか分からないので85Mなんか安いもんです。
んで、白虎これです!

座ったのがこれ↓

たまんねーです、これ以外騎乗ペットイラネってくらいたまんねーです!
さて、じっくり育成といきますかね!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/436-c186a821
