どうもはとむぎです。
黙々と光の塔や超兵器の破壊をやってます。
そのおかげでコツコツとLv上がってます、現在92/46
そういえば最近騎乗ペットでゴロ付きスーツケース買ったんです、安かったから。

キャパも増えるからなかなかいいかも。
あと今週から夏祭りも始まって屋台限定のアイテムもあるので買い溜めもしました。
ミニカキ氷9999個買った(笑)
ペットに投げつけて使うにはコスト最高です。
まぁうちのシャボタンは飴投げておけばオッケーなんですが・・・
そのうち必要になるかなとね(笑)
とにかく食べ物を使うんだったらフードスローのある農家がやっぱ一番使いやすいですね。
料理の回復量は尋常じゃないので。
回復力UPとか付けておけばカレーだけで6000以上回復しますしね。
ただのヒルポでも一個で1200とか凄い回復力です。
トニック一個でもSP580回復とかもするしダンジョンとか何時間でも潜ってられる。
まったりやるには農家が一番向いてるのかなとつくづく思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/435-3583e61d
