どうもECOやってます。
PSO2は正式始まってもダメですね~1年は熟成させないとやってられないかも。
まさかこんな事態になるなんてね、期待してただけに非常に残念です。
さて最近のECOですがイーストDがマズくなってきたので光の塔に狩場を移す事にしました。
現在のLvは90/44まぁなんとかなるかなと・・・
で、試しに行ってみたところ・・・
どうでしょう立ち回りさえ気を付ければA棟屋上でもソロで狩り出来ました。
リンクさせまくると手がつけれないですけどね(笑)
でもまさかアルケーやドミニオンペナンスと対等に戦えるとは思ってなかったよ。
これも全てペットのおかげですね~。
しかし倒すのにちょ~っとばかり時間がかかるからもう少し後で来ることにします。
今はキラーマシンがウマイです!
キラーマシンαはいらないけど・・・
ナイトで来たときは倒せるけど火力不足で物凄く時間がかかってマズすぎたしね光の塔。
農家ならやっていけそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/434-b4f0c64e
