じわじわ育ってきました農家。
意外に戦えるもんなんですね、今までBPといえばマーチャントしかやったことないけど。
マーチャントはぶっちゃけ戦う商人みたいな感じだったし。
ビートスマッシュが強かったです。
で、農家はブロウしかやることないですね・・・
86/42になってもブロウ・・・。
そこで、頼りになるのが植物ペットです!
うちはシャボタンを使ってます。
ユニオン化して攻撃力100まで振ると・・・

こんだけ与えれるまでに成長してくれます。
ちなみにこれはローズウィップLv5です。
倍率400%スキル、主人はこんな強いスキルないですよ・・・うぅ。
まぁでもディレイもあるのでローズウィップ→ブロウ→ローズ・・・ってな具合に使うのがいい感じ。
燃費もいいので懐にも優しいですよ。
今後アネモネ修正が実装されればローズウィップ600%位になってるそうなので頼りになりますね!
さらに3次でハーヴェストが乗ればさらに強くなりますね!
でも、一つ不満があるとすれば攻撃特化させると回復が・・・ね。
まぁそれは料理でも投げつけて解決かな?って感じですが。
フードスローでおいしいカレー投げつければ3000位回復したしね(笑)
まだ色々試しながらゆっくりやってきますよ~。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/432-ce086dda
