先週21日に始まったPSO2のoβテストやってました。
なんというかねぇ、何の為のcβやプレオープンだったのかと・・・
遅延遅延遅延・・・そしてまた遅延。
メンテで対策しても遅延ばかり・・・
酷い時なんかMOBが出てこないんですよ、ずっと待ってても。
いい加減うんざりしましたね、休みなんか朝にやっても遅延してるし始末だしね。
ちょっともういい加減にしてくれと・・・。
あとクエストも酷い、cβの時はそんなに感じなかったけどoβになってから運要素が強くなった?
ダーカー倒して10分以内に100P稼ぐクエストがあるんだけど酷いと30分頑張っても100P稼げない。
だって肝心のダーカーが出てこないんだもんね、無理ってもんだよ。
ここで完全に詰んだ感じです。
多分もう正式開始まではやらないと思います。
ECOやるわ。

で、そのECOですが新キャラ作ったと前に書いたと思います。
それがこのキャラうちの農家です。

それにしても植物スキルのローズウィップがここまで主力になるとは思ってなかった。
ユニオン化して攻撃に30ほど振っただけなのに大体1800~2000程のダメージが出せる。
しかも消費SPが10ときたもんだ・・・
物凄く頼りになりますね!
今後攻撃100まで振ったらどうなるのかちょっと楽しみでもあります。
まだ主人の方もLv55/25なので弱いですがコツコツ育てていこうと思います。
農家なのでゆっくりまったりいきませう。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/431-d0bea4bc
