久しぶりにSS撮って来たよ。
まず初めにだけど驚いた出来事のSS。
光の塔のMOB「グレイシャー」のSSこの直後戦闘に突入!!




弱かった・・・と思ったら何か出てきたーーー!( Д)  ゜  ゜ポーン

な、何これ・・・中身?
見た目からは想像もつかないなこれ・・・ちとキモイ?(笑)
まぁ、この後はあまり驚くようなMOBもいなく淡々と狩っていたらアンブレラがいた!
何故こんなところに・・・とりあえずと思い初対決!
つえぇーと言うか硬い!!
ガトリングブレイズ連射は痛いけど何とかなったしHP高いだけでウザイ敵でした・・・。
ってかなんでこんな奴が塔周辺にいるんだろ?
と、いうわけで塔周辺のSS↓

んでこの後トニックが切れたんで鍵使って帰ったわけだけどこのLvだと塔でも結構まともに
狩りできるんだ~と新しい発見があった、これからはちょくちょく来ようかな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/43-f364d226
