行って来ました今回実装された「ノーザン地下」へ!

とりあえず入り口辺りをウロウロしてきた程度ですが・・・
なかなか綺麗な所でしたねBGMが使いまわしなのが少し残念でしたが。

モンスターは新種が多いですね見た事ないのがいます。
戦ってみてそこそこ強かったですラーヴァ(?)使ってきた時は流石に焦ったけど(笑)
経験値もそこそこウマイんじゃないでしょうか?
少し硬い程度の奴だと28000程度落としました、まぁDDの方が効率はいいね。
んまぁとりあえず様子見で来たけどもう来ないんじゃないかな~って場所でしたね。
そのうち3次にでもなったらもっと奥にでも行ってみようかなと思いますけどね。
2次の今では入り口ウロウロ辺りが安全ですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/427-aa6861d3
