ECOスピアサイクロン覚えちゃったからテンション下がっちゃって・・・
あれからあまりプレイしてないんですよね。
ってことで一気に暇になっちゃいました。
そこで、買ってからDOADしかソフトの無かった3DSを引っ張り出してきた。
なにか面白そうなソフトないかなーと探したら・・・
「閃乱カグラ」と「ラビリンスの彼方」と「初音ミク プロジェクトミライ」
が面白そうだったので買ってみた。
とりあえずミライから・・・
ミク好きなら買ってもいい感じがしましたね。
難易度はかなり簡単な部類、Divaに比べたら余裕な感じだった。
ちょっと曲数が少ないのが不満でしたが。
次はラビリンス・・・
まだちょっとしか触ってないけど戦闘は結構考える。
攻撃の強弱で後の順番とかが決まってくるので考えずに攻撃してるとすぐに死ぬ。
うまく攻撃して敵に一回も行動させずに倒せたときはかなり爽快ですね!
BGMもかなりいいのでオススメかも?
最後はカグラ・・・
とりあえず3章まで進んだところ。
まぁボタン連打系の簡単なアクション、無双だと思ってくれていいかも。
そこそこ爽快、キャラが気に入れば結構良作に入る。
うちは柳生が気に入ってアクションも爽快なのでずっと使ってます!
次回作バーストでも使えるといいなぁ柳生・・・。

と、まぁなかなかどれも面白いです。
7月になれば「世界樹の迷宮Ⅳ」も発売されるし3DSなかなか楽しませよる。
だけど8月に「ミクDiva f」がPSVで出るからそっちに移るんだけどね(笑)
とりあえず3本買ったから6月はこれで乗り切れそうです!
飽きなければだけどね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/425-64745a72
