ゆっくり読み進めてようやく終わりました。
バトルとかも無くゆっくりした世界での話し、久しぶりですねこうゆうのやるのは。
で、感想なんですが。
なんというかまぁ面白かったです。
「すみ」「ありす」と話を進めて最後に「夏葉」ルートなんだけど・・・
なんだろー終盤手前までは面白い展開だったんだけど・・・ねぇ?ってな感じです。
最後がもったいない、非常にもったいない。
そこをしっかり話を練ってくれればもっといい作品になっただろうに・・・
正直あっさりしすぎなんですよ最後が・・・ね。
おぉ、ここからさらに試行錯誤に走るのか!?と思いきや・・・え?終わり?
そんな・・・バカな。でEDってな流れ。
最後のエピローグは面白かったですけどね。
けど結末としては「う~ん」って感じ。
まぁ全体で見ると75点ってところですね。
最後に一番気に入ったキャラクターは「飛車角」です!
あのキャラいなかったら多分最後まで読んでなかったんじゃないかなと思わせるほどのキャラ。
いい味出しすぎです「飛車角」大好き(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/423-c03dfe12
