久しぶりにPCゲーまぁエロゲなんですがやってみました。
ゴスデリってやつですね。
短いとは聞いてたけどまぁ安いからいっかーという軽い気持ちで。
で、感想・・・
シナリオは短いけど濃縮されてる感じでうちはかなり好きですね。
まぁ展開的にはまだ序章って感じで先が気になる終わり方をします。
ブログ等で鋭意作成中とあるので期待しつつ待つとしますかね。
で、ゴスデリやってみて面白かったのでこのメーカーの次の作品「ものべの」がちょっと
気になったので調べたらなかなか面白いということ・・・
ゴスデリがあの出来だったからハズレはないだろうと思い即購入。
今日届きました~!
さわりだけやった感じかなり好感触、このメーカー日常会話がかなり面白いのだけど・・・
ゴスデリももっと日常会話欲しかったくらいだしね。
「ものべの」も何気ない会話がかなりいい出来してます。
登場人物では「すみ」がいいねロリババア最高!
それにバックで流れてるBGMも話を邪魔しない程度に流れてる感じ。
というかよく聞くと結構いい感じの曲です、初回版はサントラ付いてくるので買ったほうがいいかも?
と思える出来のよさ。

では、またクリアーしたら詳しくレビューでも書くかもしれません。 ↓すみちゃん
ものべの - すみ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/422-e1e0a43a
