そういえばシェルノサージュをプレイしてたの書くの忘れてた。
発売日に購入してコツコツやって今日クリアしたんだけどシナリオは良かったよ。
だけどバグやら鯖の問題やらで全てが台無しだよねこのゲーム・・・
素材がいいだけに物凄く勿体無い感じ。
シナリオは毎月一つ配信していく予定みたい、次のシナリオが待ち遠しいよ!
それ位先が気になった!
あと謳魔法のシーンはやっぱ鳥肌立った、凄く綺麗だし物凄く盛り上がる!
サントラ出たら購入決定だよこれは・・・
今はバグなんかでまともにプレイ出来ないかもしれないけど今後パッチなんかが当たって
良くなればかなりオススメ出来るタイトルになりそうだよ。
まぁ、シナリオも今後どうなるかわからないけどとりあえず次の配信までやることないね(笑)
せめて2話づつ位配信してほしいです。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/421-74e37784
