ECO今週のアップデート情報きたー!
ついに実装「ネコマタ(杏)」みかんじゃなかったのね(笑)
やっぱかわいいわぁ~速攻取りに行くぞ!
次にLvキャップ解放85~90になるね。
85装備実装、条件はベース85以上で大陸4階のリビングデッドに話しかける?
そんだけでいいのか?
なんか別に条件ありそうであやしいなぁ・・・。
あと期待してたECOクジはないのかな?書いてないんだけど・・・
う~ん、まだ待ってみるかね。
あとGWに向けて突発イベントがあるみたい、これはSS見る限りあれだね騎士団演習の
無差別ボス沸きだねこりゃ。
去年もあったし、でもあの時はLv低くて参加できなかったから今年は前線で戦うよ!(`・ω・´)ビシッ

そうそう、Lv81なったもんで80装備の武器探してたんだけど結局無くてどうしようか悩んだたら
両手鈍器のトゥールハンマーが900kで売ってたから買っちゃった(>▽<)
いや~強いね、サクサク狩れるマジ強い!
あと今日初めて憑依装備ってもんを拾って狩りをしてみたよ全然違うねマリオネットになるより効率伸びたよ
でも回復しなきゃいけないからそのぶんマリオネット状態の方がいいかなと1時間ほどして装備はずしたけどね。
でも、ここまで強くなるもんなんだと分かったからいっか☆

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/42-546e12bf
