βてすと始まりました。
早速やってみましたよ・・・
すっごいラグくて正直テストどころじゃない・・・
強制的に落とされることが物凄く多いです。
それが19日初日。
で、20日緊急メンテナンスで遅延の修正キターと思った・・・
が・・・アナウンスで「修正が適応されませんでした、現在原因調査中・・・」とか
いや~落とされる落とされるラグいし・・・
MOBがどんだけ撃っても倒れないしね、ラグでダメージ入らないから(笑)
もうテストどころじゃないよまったく(笑)
ちなみに自分のPCは環境設定最高で16000スコアでますベンチで。
PCの問題じゃないですね、明らかに鯖が貧弱すぎる。
なんとかしてくれぃ、SEGAよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/415-4efeb9b3
-
管理人の承認後に表示されます
