ずいぶん久しぶりの更新となります。
ご無沙汰してます、はとむぎです。
ずっと特に更新するような出来事やゲームがなかったので・・・
しかしようやくPSO2のおかげで更新できそうです!
今朝PSO2のクローズドβ当選メール来てました!イヤッホゥ!!
で、キャラクタークリエイト体験版を起動。
コンテストもあるとのことなので気合入れて作ってみました!
こんな感じになりました↓

まぁ、ここまで作るのに犠牲になったキャラが10体位いるんだけどね(笑)
なかなか作るの難しいですね、微調整もっと出来るようになって欲しい。
それにしても早くこのキャラで遊びたいです。
ちなみに職業はレンジャーで行こうと考えてます。
PSO2のレンジャーはかなり楽しそうなので!
どう見てもTPSですよねあれ、楽しそうです!
β開始の19日16:00が楽しみです!

最後に注意書き
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/414-204a8a92
