守護魔カナデ育成終了~。
なんとか魔法攻撃力以外カンストしました。
魔法防御+100 近遠回避+84+45と意外に低め。
回避はネコマタみたいに+180とか欲しかったなぁ~。
30回転生は手間がかかるのにあまりメリットがないのでやらないでおきます。
もっと転生ボーナスがあってもいいと思うんだけどね・・・。
現状ではあまり意味がないような感じです。
あとユニオンシステムが実装されたので全ての職業にGOが欲しいです。
別にもうBPだけっていうのはやめたほうがいいんじゃ?とか思いますね。

それにしてもカナデ可愛いです。
今のクジ景品の闇羽欲しかったけどカナデ連れ回してるうちにどうでもよくなってきた(笑)
よっぽどのペットが来ない限りカナデを連れ回すと思いますね。
セイクリもあるし支援でかなり役に立っております!
もちろん主人が死んだらリザで生き返らせてくれるよ!
もう手放せれない感じですヾ(*´∀`*)ノ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/413-8dedd04e
