ECOのサントラ今日届きました~
まぁ、特典の守護魔が欲しかったんですがね(笑)
で、その守護魔ですがこんな感じなものでした。

可愛いですね~ニーソがいい感じです!
ちなみにブーツの裏には肉球が描かれてます。
んで、これが敵を殴ってる時のカナデ・・・

怖いですねぇ~怒らせると殺られそうです・・・
にしても攻撃中の顔まで変えてくるなんて・・・仕事が細かいですね。
まさかここまで出来のいいやつが来るとは思ってもいなかったです。
ぶっちゃけ期待してなかった(笑)
守護魔特有の待機モーションもちゃんとあるしね、いい感じですよ。
うちとしてはかなりオススメのカナデでした~。
ステータスはまだぜんぜん育ててないのでわからないですが・・・
物理攻撃・・・+200
近距離命中・・・+130
遠距離命中・・・+70
クリティカル・・・+63
物理系はこれがカンストみたい、次は防御を育てますね。
時間かかりそうだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/412-1a9542a0
