早いもので今日で2011年も終わりなんですね。
いやはや来年2012年はどんな一年になるんでしょうか・・・?

で、最近どっぷりとECOばかりやってまして他の事やってません(笑)
前Wizやってると書いた覚えがありますが今はナイトを育成中~
やっぱりうちは接近職が向いてるようです。
ネコマタ(白)をハート化して連れ回してます、可愛いです(;´Д`) '`ァ'`ァ
来年のECOクジはハートを出してくるようなのでどんな姿になるのか今から楽しみです。
お金沢山使いそうな一年になりそうです(;´Д`)

そうそうPSV買いました。
ソフトはBBCSEXとロードオブアポカリプスを買いました。
アポカリプスはなんか飽きちゃいましたね、思いっきりモンハンだからかな?
BBCSEXはちょこちょこやってます。
にしても本当に凄いですねPSV、PS3と遜色ない位の画質ですよ。
マジでびっくりしました、ここまでとは!とね(笑)
でもあまり欲しいソフトがないのが残念デス。
ミクDivaが多分PSVで出るような情報が公式で言われてるので期待です。
あれはどう見てもPSVだろう・・・。

では、皆様良いお年を!|´ω`)ノ~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/410-e0d58c0d
