ついに今週FF13-2が発売ですね。
ファミ通の満点はさすがにないわぁ~と思ったけど面白ければいいやって感じです。
前作13はうちは好きでしたからね!
PVとか見てかなりテンポがよくなっていて楽しそう。
特にオプティマチェンジ時のテンポがよくなってるのは好印象。
前作は一人一人演出が入ってかな~りウザかったからね(笑)
発売まであと数日ななどら2020でもポチポチやりながら過ごします。
ちなみにローソンで予約しました、やっぱ特典は欲しいしね!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/409-991a12f5
