早いもので10月になってしまいましたね。
ここ最近はめっきり涼しいというか寒いになってしまいました・・・
まぁ、個人的には寒いほうが好きなんですが(笑)
暑いのはどうも苦手です。

なんか顔文字使えないなと思ったら新しいPCまだ顔文字辞書入れてなかったや。
今度入れなきゃね。

そういえばまだほそぼそとteraやってます。
ランサーがLv51になってちょっとマンネリ気味・・・
今日新しくソ-サラーつくって遊んでみました。
ランサーの後だと火力あるなぁ~と実感できますね、驚きです。
ランサーやっててMOBの動きは全て覚えてるので回避楽勝です。
攻撃のタイミング等も全部頭に叩き込んでガードやってましたからね
どこまで引き付けていいかとかこんな所で役に立つとは(笑)
でもスキルが全く違うからそこだけはまた新しく覚えていかなきゃならない。
距離、硬直時間等々ですね。
とりあえず今日夕方あたりから始めてなんとかLv15まで上げれた。
今キャンペーンやってるから出来れば35まで上げたいな。
明日から仕事だけど大丈夫かな12日まで時間あるしね。
であであ、またです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/406-59de78a7
