台風が通り過ぎて一気に涼しくなりましたね。
大変過ごしやすくなりました(´∀`)

で、TERAですがLv51になりカンストまで@7となりました。
ちなみに今の装備です。↓

いや~早くこの装備にしたかったんですよね(゚∀゚)
見た目はこれが一番好きなんで!
んで今いる所は↓

爆炎連峰だったかな?
凄く暑そうな所です(;´Д`)
溶岩とかがドロドロそこらじゅうで流れてる・・・
MOBも中型がゴロゴロ・・・
クエスト消化が大変そうです。
でもここら辺になると中型一体で1M位くれるので(゚д゚)ウマーなんですよ(笑)
大体ランサーでも8分位で倒せるので。
種類も楽な部類なんでノーダメも可能。
コツコツ倒して終わらせるよー(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/405-c6b5b774
