新しいPC来ました!
おとつい位には来てたんだけどセッティングやらインストールやらで
ちょっと時間かかっちゃって今に至ります。
試しに新しいほうで更新してるので画像はないですが次に載せるとします。
にしても慣れないキーボードはやりづらい・・・
タッチミスが目立ちます。
ゲームはやりやすいんだけどね、チャットがきついけど(笑)
で、TERAの方ですがめっちゃ快適になりました!
タゴン神殿で落ちまくりだったのに落ちるどころかヌルヌル動きますよ!
画質最高でやってもまったく問題なし!
今まで見てきた風景も別次元でした!
ぶっちゃけここまで変わるとは思ってなかったです・・・
マジで変えてよかったと思いました。
しかも静かだしね、前のPCではTERA起動すると爆音でしたから(笑)
しかしOSがwin7に変わったからちょっと慣れないかな。
これから色々いじってどんなもんか理解していこうと思います。
まぁあまり変わらないと思うけど。
とりあえず近況報告でした!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/404-2e151637
