TERAやってます。
ただいまLv48になってタゴンの神殿にいる所です。
↓タゴン神殿入り口

中に入って暫く進むと・・・

中心になんかでかいのがいました!
で、このタゴンの神殿すっごく重いッ!!(´Д`)
人が通り過ぎる度にカリカリPCが読み込んで固まる・・・
戦闘もままならない状態・・・
流石にPCに限界を感じ(今までもきつかったけど・・・)買い換える事にしました。
来週中には届くと思います。
で、今度はTVにHDMI出力で出来るようにしたので大画面でTERAが出来る(゚∀゚)ウヒョー
すっごく今から楽しみですよ!((o(´∀`)o))ワクワク

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/402-e3a9b2e9
