一日遅れちゃったけど正式開始しました!
載せると言っていた白馬SSです。

光の関係でちょっと黒く見えるけど明るい所だと白いですよ(´∀`)
ちなみに一日遅れたのはメインキャラを誰にしようか迷ったから(笑)
白馬は是非メインで使いたかったからね(`・ω・´)
で、結局悩んだ末にメインはランサーにしました。
バサカじゃないのかって?
後半のこととかを考えるとランサーの方が安定してると思いランサーにしました!
で、21だったランサーを30まで上げました昨日で(´∀`)
↓30装備

30辺りで戦う中型は攻撃も早さも結構早くてガードがかなり大切になってくる。
うちはあまりPS高くない方なのでウォーリアとか動き回る職は無理/(^o^)\
確実に敵の隙を付いて着実にダメージを稼いでいくほうが向いてるので(´∀`)

そうそう、最後にバグにあった。

これ初めの都市ヴェリカって所を下から見てるんですよね。
イベント終わってもとの画面に戻されたら下に落ちてたという(笑)
記念なんでSS撮っておきました、このあとエスケープで脱出したのは言うまでもない・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/400-a348b9a2
