アルトネリコ2の公式サイト公開!
早速見に行ってきたよ、戦闘システムとかあまり変わってなかったけど大きく変わった点は
レーヴァテイン二人同時の詩詠唱かな、どんな風になるんだろう・・・。
でもその分前衛が二人になるけどそこはつらそうだ、でも威力はハンパないんだろうなぁ。
ドットも前作に比べると綺麗になってるみたいだしかなり期待できるね!

PS3で「ぼくのなつやすみ3」が出るのか!!
ぬぅ、一気に欲しくなったぞPS3・・・これだけは360じゃ出ないからなぁ。
PS3の価格安くなるというコメントも一応出てるみたいだけど実際まだ分からないしね
ちょっと現時点じゃあPS3は高すぎる。

XBOX互換タイトルきた!
その中でも「パンツァードラグーンオルタ」ついにきたーーーーーー!
いや~待ってたよオルタ早く互換あたらないかとずっと待ってた・・・ようやくか。
んふーこの調子で互換タイトル頼むよMS!

ECOなんか来週あたりにネコマタと職装備が来るっぽい?
ネコマタは待ってました!って感じだけど職装備はハッキリ言って「どうせ75装備の色違いでしょ?」
ってのか正直なところ、新しいデザイン持ってくるとは思えないしね。
融合しちゃうからどうでもいいんだけど(笑)
話は変わるけど、今日から始まった新イベント「ゆめみのたびびと」だけどやってきました。
初めだから各キャラの紹介にあたるのかな、これといっていい話ではなかった今後に期待って感じ。
クエストこなすたびに一つずつアイテム貰えた「エアリートップス(オフ白)」「タペストリー(シルク)」
「トンボ玉(白黒)」「シニヨンキャップ(白)」だったんだけどどれもいらないよぉ・・・
でも、公式でも言ってるように「初心者にオススメ」と言ってるだけあって初心者(新規)にはとてもいい
イベントだと思った、EXPも入るしお金も多少は入る初心者さんには嬉しいことだよ。
まぁ、来週にはネコマタ実装うまくいけばECOクジも来そうな予感だしかなり楽しみ!
こなかったらこれ以上ないほどに落ち込むけどね(笑)

*バグ直ってた☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/40-937515a8
