今夜中の三時・・・寝付けないので書き込み。
特に書く事も無いのだけどあえて書くとするのならばECOかなぁ
最近装飾品の「おおかみの耳」が欲しくなって来た。
髪型をスポーティポニーに変えたら今装備してるのが微妙になったしね
髪の色をモイストシルバーにすれば耳と同じ色で違和感無いかと。
でも、そうすると目の色が浮きそうな感じがするが・・・まぁ
それは後で考えるとしようかな。
しかし、最大の問題がお・か・ねです・・・Σ(TДT)ハウッ
髪型変える時に138万使ったもんだからあまり資金が無いのです・・・
ちなみに「おおかみの耳」相場が220~240万程。
買えない事は無いけど買ってしまったら後が大変・・・狩り出来なくなっちゃう!
う~ん、やはりここは資金が整うまで我慢するべきなのかなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/4-f509c4e8
