毎日暑い日が続きますね、熱中症に気を付けて過しましょう。
久しぶりの更新です。
引き続きROをやってます。
今ナイトがLv92/50になってもうじき93になろうかと言うところです。
正直Lv上げが面倒なので課金アイテムの経験値75%UPを試しに買ってみたところ・・・
アラームで30分6.8Mでました、凄いですね・・・
1時間で1Lv上がりますよこれだったら・・・
でもあまり使いすぎると癖になりそうなのでたまに使うことにします。

あと昨日配信された「ミク ドリーミーシアター2nd」もちろん購入しました。
文句はないですがグラフィックが相変わらず720pなのが残念ですね。
いい加減1080pで作って欲しいです。
配信が難しいのならばパッケージでもいいので1080pでやってみたいです。

他にも「クイーンズゲイトSC」も買いました。
前作もそうなのですがシナリオが単調すぎる・・・
結局最後までモチベーションが持たないんですよね。
キャラや戦闘はいいのにシナリオが足を引っ張ってるような感じがして勿体無い。
次回作あるか分からないですが、次はしっかりして欲しいです。

さて次に購入予定なのは「ネプテューヌmk2」ですね8/18日発売です。
前作は楽しめたので期待してます(´∀`)
早くやりたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/397-687d475d
