忍者作りました!
アルケミやってて鉄鉱石が集まったので作ってみました~。
アルケミ作る前に一度忍者作りたかったんだけど鉄鉱石がなくて断念してた・・・
で、ようやく忍者に転職!
飛刀型でやることに決めとりあえず苦無投げを会得・・・

( ゚д゚)ポカーン・・・
え?ちょっと?
何この強さ・・・反則じゃね?
今までのアルケミなんだったの?ってほど強くないですか?
Lvも作って三日目だけど71/46まで上がってるし、アルケミ抜いた/(^o^)\
ハイオークやミノタウロスも2発で倒せるし、今までの苦労は一体・・・
でも忍者可愛いからいっか(笑)
まぁでも結局拡張一次だからそこまで強くなれないしね。
拡張二次の忍者上位が実装されたら分からないけど(´∀`)
とにかく暫くは忍者で遊ぶことにします。

にんにん(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/395-ee857158
