やってますよRO
コツコツとやってて今現在63/32になりました。

前回ホムはカバで行くと言ったが弱すぎで話にならなかった・・・
硬いには硬いんだがそれだけだし・・・。
DEXが低いもんで攻撃がまるで当たらない。
ってことで見た目も可愛いようかんをコールホムンクルス!

この子エサあげると頬をポッと赤くしながら食べるんですよ、可愛い(´∀`)
しかし、初めが物凄く弱いです(´・ω・`)
育つと強いんだけどね~今はLv23になったんでカバより強くなりました。

で、自分も強くならなきゃな~ってことで・・・
初めて武器にカードを挿してみました!
高いカードは買えなかったので手始めに安いカード・・・
インジャスティスカードを買ってみました。
効果は「一定確立でソニックブローLv3発動」です。
武器にカードをぶっ挿し早速狩りに出かけてみました!

これが結構な確立で発動するんですよ!
狩りのスピードはかなり上がりましたね(´∀`)
10万って安い値段でこの効果はうちとしては嬉しかったです。
今後もお金貯めて色々カード買って試してみようかな(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/394-90027a47
