3DSのDOADも終わってやることがなくなって暇でした。
ネトゲでもやるかといろいろ彷徨ったがいいものもなく・・・
で、β時代にやってたラグナロクオンライン(以下RO)をやってみることに。
まぁ4年位前に一度友人に誘われて戻ったことあったけど。
すぐに止めちゃったんだよね。
で、今回はちょうどウェルカムキャンペーンってこともあり始めてみた。
驚いたねかなり変わってる・・・
特に一番だるい初めのLv上げがしなくて良くなってるのに感動。
その後もアカデミーの援助が素晴しくガンガンLv上がっていく。
前にやった時はひたすらMOB狩りしかやることなかったのに(笑)
武器防具もクエストこなすと店売り最強までくれるのでそこも良かった。
とりあえずサクサクLv上がるってこともあり全職業をとりあえずLv40辺りまで上げてみた。
その結果結局マーチャントに落ち着いた。
二次職のアルケミストでホムンクルスも育成してみたかったしね(´∀`)
なんだかんだでサクッと転職!
まーちゃんから・・・

アルケミストへ!

ちなみにこの変なおじさんは我らアルケミのアルケミストマスターです/(^o^)\
そこんとこはあまり気にしない方向で・・・
んで。
無事アルケミになれたので早速ホムを作るために生命論理を習得するためクエストへ・・・
話を聞くだけの簡単なクエストでした。
その後とりあえずLv1上げてコールホムンクルスを覚えます。
あと媒体に必要なエンブリオを一個用意・・・
そして・・・コールホムンクルス!!

お前カーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ようかんが欲しかったのにorz
で、もう一回チャレンジしたけど・・・
来たのはやっぱり・・・

お前なのかーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
・・・・・・・・・・・・orz
分かりました、これが運命なんですね。
2回も連続なら仕方ない、うちはコイツと旅に出る!
きっと一流のホムに育て上げてみせる!
・・・と思う(笑)
でも、こんな見かけだけど育成してると可愛く思えてくるのは不思議だね~。
共にコツコツ頑張ろうと思わせてくれるよ(´∀`)フフフ
ゆっくりまったり行くよ(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/392-932ac22f
