買いました3DS。
買うことないと思ってたんだけどDOADが出るので買うしかないと(笑)
まぁ初めDOADも「単なる移植ならいらないなぁ。」と思ってたんだけどね・・・
でも公式のスクショでレイファンのパンダコスが復活してる事が分かり即予約!
初代箱で発売されてたDOAUにあったパンダコス。
これを超えるレイファンの衣装はないと思ってますんで(笑)
3DSで他に買おうと思えるソフトはないのでDOADの専用機となりそうです。
その為に今までかわずにいたWiFiの無線LANポイントも一緒に購入したし。
コスの毎日配信あるみたいなんで(´∀`)タノシミダァ
ネット対戦もラグがなければやりまくりたいですしね!

そうそう。
3DS今日初めてなんですけど触るの。
飛び出してくるというか奥行きを使って飛び出してるように見せてるんですね。
こうもっと画面からグッと飛び出してくるのかと思ってた。
まぁ立体感はあるのでいいんじゃないかなと。
でもかなり目に違和感がありますね、長時間使用はあまりよい物ではないかも・・・
あと付属で付いてくる「ARゲームズ」これはなかなかですね。
この機能を上手く使ったゲームが出れば画期的なんじゃ?
特にカードゲームでこの機能をつかえば・・・
まだまだ可能性を秘めたハードではありますね、それを上手く引き出せるかですが・・・
まぁとりあえずDOAD待ちです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/391-aeb57d72
