ネプテューヌクリアしました~。
いやぁIFゲーを初めてクリアしましたよ(笑)
今まで買ってはいたんだけどクリアしたことはなかったんだよね(´∀`)
で、感想なんだけど・・・
ん~まぁ全体的に見て「普通」でしたね。
だけどキャラは可愛いですキャラはねッ!!
今PSNが死んでるからDLCキャラ使えなかったからちょっときつかったけど・・・
まぁ3人でも何とかなるもんですね(`・ω・´)
特にネプテューヌとコンパが大変役に立ってくれた(´∀`)
アイエフは正直微妙でしたね戦力的に(笑)
色々と直して欲しい所もあったけどそれは次回作に期待と言う事で・・・
今作は65点って所ですね。

最後に女神仲間にする為のシェア上げかなり苦痛です・・・
次回作ではこの作業無くして欲しいに一票。

さて、次は買いたい物がなかったのでエンドオブエタニティ(以下EoE)を始めました。
前にやってたんだけど止めちゃって積んでたんだよね。
シナリオは面白いのでコツコツ進めて行きたいと思います。
セーブデータなくなったからまた最初からだけどね(´Д`)ヌヌヌゥ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/390-b4305042
