終わりましたFF13・・・
いや、良かったうちは大変楽しくプレイできた(´∀`)
キャラクターにも愛着もてたしね特にサッズ(父ちゃん)にね!
弱いけど・・・(´・ω・`)
シナリオもBGMも戦闘も文句つける所が見当たらないです。
あえて文句つけるならば・・・
・リーダーやられたら全滅はやめて欲しい。
・お金が貯まらなすぎる。
ってところかな、些細なことですけどね。
早く13-2がやりたいです、楽しみです(´∀`)
amazonでサントラ注文しました早く来るといいな(´∀`)閃光サイコー
アルティマニアも欲しいな、シナリオのほうね。

最後に13のラスボスで詰まる人に一つ助言・・・
バイオで楽勝ですよ(´∀`)ノシ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/387-278fe202
