三国無双6やってましたー。
いや、面白いですねまさに正当進化って感じです。
でも色々不満もあるね。
なんでフリーモードなくしたなか?
クロニクルがフリーのつもりかもしれないけどそうじゃないんだよ・・・
うちがやりたいのはフリーなんだよ!
まぁクロニクルも面白いからまぁいいんだけど・・・(´・ω・`)
で、暫くやってたら疲れてきました/(^o^)\
そこで・・・
一年ぶりにやってみたFF13・・・
一年前は途中でだるくなって止めちゃったんだけど今回は何故か面白く感じる。
そのままずっとFF13やってて無双止まった(笑)
で、今FF13は11章まで進みました~(`・ω・´)
ようやくグラン=パルスに到着ですよ、待ってました!って感じ。
広く広大な台地いいですね~素晴しく景色がいいです(´∀`)
メンバーチェンジも出来るようになったし改造もミッションもやり放題です!
ここからが本番ですよッ!(`・ω・´)
とりあえず何をするにもキャラが弱くては何も出来ないのでとりあえず強化!
キングベヒーモス狩りでCP稼ぎ中~(´ω`)
11章到達時で一回1分でCP6600はウマすぎですよね(笑)
稼ぎまくってとりあえず全キャラMAX目標!

・・・暫く無双放置決定ですね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/386-4988caf1
