どうもお久しぶりです・・・
2月は物凄く仕事が忙しかったので更新に手が回らなかったですよ(´・ω・`)
でも、3月になってようやく落ち着いてきました。
んで更新してなった間に一応ちょこちょことやってたゲーム「GOD OF WARⅢ」
大体8時間でクリアーしました。
アクションとしては久しぶりに「楽しい!」と思える出来でしたね。
周回プレイしたかったけどこのGOW3は周回プレイに向いてない使用でした・・・
何がと言うと「ムービースキップが出来ない!」のですよ・・・
これはかなり痛いですよ・・・(´・ω・`)
そのせいで周回やめましたからね、面倒臭くなって。
しかし誤解しないでください、ゲーム自体は物凄く面白いですから!
うちとしては90点付けてもいいくらいの出来!
ムービースキップ付いてたら95点付けたかも・・・(゚∀゚)
グラフィック、BGM、演出どれも文句無いです・・・
素晴しい出来でした。

次に一応予約してた「ディスガイア4」も少しやってみました。
なんというか・・・
なんか今回はハマれないんですよ、なんでかな?
2-4までは進めたんだけどなーんかやる気が出てこない・・・。
グラフィック綺麗になってシーフ可愛くなったのにやる気にならない。
多分得意武器以外の技を覚えれなくなったって所に不満を感じてるからかもしれないね。
転生で覚えらせればいいんだけどいつもは3つ位は覚えれたしね、それすらないし・・・
なーんかテンション上がらないですよ。
序盤にいつもある稼ぎもないし、つまらないです(´・ω・`)
ちょっと熟成させてからやろうかな。

まぁこんな感じです。
今週は10日に無双6が発売されるので楽しみです(゚∀゚)
早くやりたいですよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/385-22e61376
