ふむ、発売日と価格も決まりましたね。
ローンチに欲しいタイトルないのでうちはスルーですがDOAはちとやってみたい・・・
でもPV見た感じほとんど2の焼き回しじゃないかねこれ?
様子見てよい出来になってるようなら買ってみようかな。
それにしてもBBCSⅡは3DSにも出すんだね・・・
いらねぇ、買うならPSP版買うわ。
DSは正直十字キーが死んでるとしか思えないし。
それよりBBCSコンシューマーの方にも春辺りにBBCSⅡのアプデが来るとか?
そんな話をチラッと耳にしたんだけど本当かな?
本当なら嬉しいのだけど・・・

気分転換にガンダム無双3買いました。
グラフィックは今までのガンダム無双より好きですね、アニメちっくでいい感じ。
うちはPS3版買いましたがロードはあまり気にならないです。
箱版は凄く早いみたい、正直外したかなと思った(笑)
まぁ、処理落ちなんかもそんなにないし好きなほう買えばいいと思います。
内容的にはシナリオモードしらないね、話面白くないし。
水増しミッション多すぎだし正直だるい(´Д`)
もっとミッション減らしてサクサクプレイ出来る様にするべき。
爽快感はシリーズ1だと思うけどね。
誘爆システムがいい感じだね、今後もこれはなくさないで欲しい。
んまぁ、コツコツやるにはいいソフトです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/382-fa9245e8
