あけましておめでとうございます(´∀`)

えー最近は「テイルズ オブ グレイセスf」をやってました。
本編はクリアーして「未来の系譜編」に突入したところです。
感想は面白かったですよ「戦闘」がね。
シナリオはなんというか王道すぎてちょっと物足りない感じ。
嫌いじゃないですけどね。
あと本編のシナリオ進行度とスキットのタイミングがおかしい所が数箇所・・・
内容が矛盾してるように感じる。
謎解きでもスキットでるんだけど「先に言えよ!」ってのが多いし。
解いた後に「今更何言ってんだ?」ってのも多い。
まぁ文句があるのはシナリオだけで他は文句ないですね。
戦闘、ロード、インターフェイスどれをとってもよい出来でした。
シナリオなんて関係ない戦闘楽しくてキャラ育成できればいいって人には最高ですね。
やりこみは称号とかハンパないくらい多いですから・・・。
うちも暫くはテイルズとモンハンですかね(´∀`)

ちなみにモンハンは上位に行けるようになりましたー(゚∀゚)
ただいまハンターランク5です。
そろそろ武器や防具を新調しなきゃいけないなと思い出したところ。
村クエは全部終わらせてあるので集会所でやるしかないね。
むふーコツコツやっていきますよー(´∀`)

ではでは今年もこんな感じによろしくおねがいします(´∀`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/380-499fe79c
