逆転裁判4レビュー

・グラフィック
従来の作品と比べてあまり変化無し、若干綺麗になったところはあるがたいしたことは無い。
ムービーが入るところもあったけどかえっていらなかったような?
テンポが崩れた感じを受けました。

・音楽や効果音
音楽に関しては従来の1~3が良かった。
効果音も今までどうりだし目新しい変化は無かったです。

・シナリオ
今回は多分オドロキの序章みたいな感じだからインパクトがあまりなかったのかなぁ・・・
なんだかいまいちパッとしない感じのシナリオだった。
第4話だけは展開面白かったけど結構矛盾点が多かったような気がする、伏線張りすぎて
回収しきれなかった感じ。
まぁ今後の作品に期待って所ですかね。

・操作性
今回はDSに機種が変わった事もあり証拠品などが確認しやすくなった。
他にも指紋探したり足型取ったりミキサー動かしたりとあたしい要素があった・・・
けど、出番があまりにも少なくちょっと残念だった感じ漂った。

・統括
なんていうか1~3と比べちゃうとどうしても微妙としか言えない。
今後の作品で魅力的なキャラとかが出てきてくれれば面白くなってくるかもしれないし
4も最後には今後をにおわせる要素もあったしね、今現在で評価はくだせれないかもしれない。
1~3も全部あわせて一つの話しだし4も今後のが出てからまとめて評価したいな。
でも、4単体で評価するのならば65点まだまだだったしね、今後に期待!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/38-6549e95f
