MHP3rdやってます、はい。
アガレスト2はちょっと休憩~3世代目がちょっと面倒臭くなって止まっちゃった。
で、MHP3rdなんだけどかな~りやりやすくなってますね。
特に難易度がかなり下がってますので今までのシリーズが難しいと感じてた方は
嬉しいんじゃないかな?
特に村クエストの方はモンスターの耐久力が物凄く低く設定されてるのでサクサク
狩る事が出来てかなり好印象(´∀`)
☆5で出てくるジンオウガでも10分で討伐することが出来ます(初見で)。
まぁ全体のボリュームとしては2ndGに比べたらかなり少ないけど、どうせ3rdG出すだろうし。
今までの流れだとね(笑)
そこら辺は心配ないかと。
とりあえずちまちまやっていくことにしますMHP3rdを。

あーそういえば昨日amazonでRAPv3SAをポチってしまいました(・∀・)
これを使ってBBCSまた始めますよ!
まぁPS3でスティック持ってなかったし(´∀`)イッカ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/379-03afb5c7
