やってみました「タクティクスオウガ 運命の輪」を・・・
なんというか中身はまったくの別物になってましたね、正直ここまでとは・・・
とりあえずチャプター2まで進めた所ですがもうやる気がない・・・(´Д`)
オリジナルの思い出補正とか言われそうだけどオリジナルのが絶対面白かった。
なんでもかんでもスキル制にするのはやめてほしいです・・・
このタクティクスオウガもそうなんだけど自分にとって嫌いなところばかり・・・
挙げていくと・・・
・通常攻撃が弱くなって全てスキルに依存してる。
・クラスごとにLv共有すること、これによりキャラの愛着激減。
・装備武器全てのクラスが指定されるようになった。
 Lv制限も・・・
・キャラのドットがなんかぼやけて見える、視点離すとクッキリだがキャラ小さい。
・各職業特有の武器モーションの削除ッ!!

なんというか(´Д`)ハァ…ってな感じです。
期待してただけにガッカリ感が大きいです。
とりあえずまたやる気が出る?時まで置いておく事にします。

さぁ、今週11/18には「アガレスト戦記2」の発売日ですよ。
限定版予約済みです、だけどビックカメラのメンテ大丈夫か?
荷物だけは届けてよッ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/377-d7310442
