PCが一年前とまったく同じ症状を出し始めた。
起動途中に止まってしまう症状・・・
前はもっと酷くなって起動しても作業中に止まってしまうまで悪化して買い換えた。
確かMHFをインストしてからだったなあの時は・・・
で、今回はFF14をインストしてからおかしくなった・・・
前はMHF消しても効果なかった。
でもとりあえず消すかとアンインストしてからデフラグかけてスキャンもした。
最悪PCの再インストールだなと・・・
しかし、今回は直ったデス今回は・・・ね。
PC再インストールまで事態が悪化しなくてよかった(´∀`)
FF14恐るべし、クソゲーでもあるうえにPCにまで不調をきたすとはッ!
公式で無料期間を30日から60日に延ばすとアナウンスあったけどもうやらんです・・・
またPCおかしくなるのはゴメンだ(´Д`)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/375-6dc5a66b
