購入してやってました!
えっと・・・とりあえずノーマル、ハードを全曲クリアー。
と、ここまではよかったんだけど・・・
エクストリーム半端ないです(;´Д`)ゴクリ・・・
初見でクリア出来たのは7曲だけ。
他は全てクリア不能。
特にラストの「初音ミクの激昂」だったかな?
前作の消失なんてレベルじゃない・・・何と言うか「鬼畜」?
しかし、前作に比べて骨があるので燃えてきましたよ!!
やりまくっちゃうよ(笑)

で・・・ここからが今作の評価です。
一言でいいですかね?
「最高」
以上です、これ以外言うことないです(笑)
前作で不満だった「処理落ち」「ロード」「曲の少なさ」「モジュールの少なさ」
全てが解消されてる。
エディットも容量増えてるしモーションも増えてる。
さらに今後の追加楽曲にもすでに対応済み。
前作では毎回選ばなきゃいけなかった面倒臭い仕様の追加楽曲。
今作からはドリーミーシアターみたいに選べるようになってます。
これには感動しましたよ。
早く追加楽曲こないですかねぇ(´∀`)ふふ
モジュールも追加あるみたいだし楽しみすぎるですよ(゚∀゚)
とにかく、うち個人としては今作不満なしと言うことで終わりたいと思います。
初心者救済もバッチリですので「音ゲーやったことないよぉ・・・」
と言う方にもオススメですよ、エクストリームは即死覚悟ですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://abizuboa.blog92.fc2.com/tb.php/366-a9122a68
